« 日本以外全部、小美人。 | トップページ | セブン3 »

セブン2

あ、、
大塚ちひろさんを掘り下げるのは、
また次の機会で(^^;



◆前々から、ネットでうわさになってた
「ウルトラセブンX」、

先週発表されましたね。


明日(7/30)の午前中に、TBSで、
ウルトラセブン40周年特番ってのがあるそうなので、
なんか情報出るのかしら。



◆NHKで前にやってた、
「私が愛したウルトラセブン」後編を観ました。


これって、前回よく知らずに観てたんですが、
だいぶフィクションな話なんですね。

ひし美ゆり子さん抜擢の話とか、ほんとなのかと思ったわ~(笑)



で、ついでに、
話に出てた、ウルトラセブン1話と最終話前後編を観ました。

「私が~」のドラマの方で、当時の場面をきっちり再現してるとことか、面白いですね。


しかし、このころの映像は、アナログ感がいいですね。

今だと、後からでもCGとか映像技術で、いろいろ手を加えたり出来ますが、
当時の、細かく考えられてるような、手作り風味が。


まあでも、テレビ特撮は、そう大きく変わってない感じもありますが(どっちやねん(^_^;)

|

« 日本以外全部、小美人。 | トップページ | セブン3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15943531

この記事へのトラックバック一覧です: セブン2:

« 日本以外全部、小美人。 | トップページ | セブン3 »