« セブン1 | トップページ | ま、またアイドルネタ。。 »

ガメラ3から早8年

◆ネットの検索サイトを見てたら、
前田愛さんの名前が、検索キーワード第3位に。


なんか、関連のニュースがあったのかと思いましたが、
今出てるドラマの「女帝」ってやつが放送だったので、
その関係ですかね。

そういえば、この人もあっぱれさんま大先生に出てたわね。


◆どうでもいいですけど、当時、子役として一緒に人気のあった浜丘麻矢さんって、
この前たまたまテレビつけたら、NHKの中学生日記に先生役で出てました。

まあねえ、前田さんにしても、もう二十何歳ですよねぇ。
時代を感じますねぇ。


◆もひとつ関係ないですけど、
先々週も観てたドラマ「山田太郎ものがたり」、
今回も面白かったわ。


個人的に、少女漫画原作ドラマって、
やっぱりこの、女子の妄想入りっぷりが好きなんですけど、
今週とくに激しかったですね。
すてき過ぎ~。

でも来週から展開が変わりそうで、ちょっとがっかり。

|

« セブン1 | トップページ | ま、またアイドルネタ。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15829341

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ3から早8年 :

« セブン1 | トップページ | ま、またアイドルネタ。。 »