« 透明人間と巨大イカ | トップページ | ゴジラと風林火山その2 »

♪ダッシュ!ダッシュ!えりかちゃん!

◆今度の「仮面ライダー THE NEXT」って、

響鬼のモッチー森絵梨佳ちゃんも出るのね。
情報見逃してたわ~。

しかし、もっとメジャーなドラマとか出て、
活躍してほしい気もするわねぇ。


◆自分的にはめずらしく、ドラマのサントラを聴きました。

「セクシーボイスアンドロボ」ですが、
「わたしたちの教科書」のサントラは置いてなかったわ、某店。。


「セクシ~」は、
ドラマ観てた人だと、オープニングテーマメロディがけっこう、
口ずさめる人も多いんじゃないでしょうか。

サントラ盤も、軽快なバンドサウンドが良い感じですね。


あと、マックスロボのテーマ、
フルコーラス入ってるのも良いわね。

しかしこの歌、♪ダッシュ!ダッシュ!~って歌ってたのね(^^;)


これも、ダッシュマンのうた路線に近いですけど、

実は、自分のホームページ向けサンプル用に作ってた曲が、
「セクシ~」のオープニングテーマに、路線的に近いものが
感じられて、
真似したと思われるのが嫌なので、制作ストップしました。


「インスペクター・ジョーンズ」って、架空キャラ・ジョーンズ警部のテーマ曲で、
むかし楽団向けに作ってた曲のリミックスだったんですけどね。

ま、忘れた頃に制作再開するかも。

|

« 透明人間と巨大イカ | トップページ | ゴジラと風林火山その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15759590

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ダッシュ!ダッシュ!えりかちゃん!:

« 透明人間と巨大イカ | トップページ | ゴジラと風林火山その2 »