« ドラマ、ガメラ、ヘキガ。 | トップページ | あ、、またドラマ芸能ネタだわ。。。 »

ガメラとドラマと。

◆テレビ東京で放送のガメラ、、

新ドラマなどビデオ予約してたので、
録る余裕が無かった~(-_-;)

ま、DVD持ってるんでいいですけど。


◆今日は、

「花ざかりの君たちへ」ってイケメンいっぱいドラマと、
「探偵学園Q」と、
「牛に願いを」ってのをパパ~ッと観ましたが、

「探偵~」がいちばん楽しめた感が。

なんか、ラブコメ混じりの普通のドラマは、
なかなか入っていけないわ。。


というか、イケメンドラマは、
ライダーの水嶋ヒロくんと、山本裕典くんも出てますけど、

個人的に、
ケータイ刑事三女の飛躍っぷりがくやしいので、観ない気がします(笑)

すいません、次女ファンです(^^;)

長女は、もうどうでもいいです。
すっかりだまされました(笑)

|

« ドラマ、ガメラ、ヘキガ。 | トップページ | あ、、またドラマ芸能ネタだわ。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15644411

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラとドラマと。:

» 探偵学園q スペシャル [探偵学園Qがドラマになった!]
探偵学園Qのドラマ情報 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 09:49

» 山本 裕典 [山本 裕典]
山本 裕典は花ざかりの君たちへに出演中。山本 裕典 画像、山本 裕典 ブログ、山本 裕典 画像 掲示板などが検索で人気ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 21:43

« ドラマ、ガメラ、ヘキガ。 | トップページ | あ、、またドラマ芸能ネタだわ。。。 »