« ゴジラと風林火山その2 | トップページ | ガメラ3から早8年 »

セブン1

以前、NHKでやってた、「私が愛したウルトラセブン」ってやつの、前編を観ました。


この回では、セブンの制作発表ぐらいまでの様子をドラマにしてますが、
松村雄基さんとか、仲村トオルさんとか、田村英里子さんとか、なかなか豪華キャストですねぇ。


アンヌ隊員の、‫ひし美ゆり子さんって、最初のキャスト予定だった方が事故で、急遽、バイトしてたところを抜擢されたそうですが、
演じる田村英里子さんが、微妙に、昭和のお嬢さんっぽくやってるのが、そういう流れにハマってて良い感じが。。

セブンの手のひらに乗って「ダ~~ン!」って叫ぶ声が、みょ~に耳に残ります(^^;

いや、本物アンヌはどんな感じだったか、再見してみないとわかりませんけども。

|

« ゴジラと風林火山その2 | トップページ | ガメラ3から早8年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15806429

この記事へのトラックバック一覧です: セブン1:

« ゴジラと風林火山その2 | トップページ | ガメラ3から早8年 »