« ガメラ3から早8年 | トップページ | 84ゴジラの音楽の、 »

ま、またアイドルネタ。。

アニメの「時をかける少女」ってやってましたね。

筒井康隆さんの原作とか、むかしの原田知世さんのとかも観たことないんですけど、評判通りいい感じでした。


ヒロインの声は、ウルトラマンメビウスにゲスト出演してた、仲里依紗さんって女の子なんですね。

前クールの織田裕二ドラマでも、上野樹里さんの妹役で出てましたけども、
この声の演技もいい感じでしたねぇ。


で、あの告白する下級生は、生物彗星WoOの谷村美月さんの声。
名前見るまで気付かなかったわ。。

やっぱり、大人しい系キャラの役が多いのかしら、この方。

|

« ガメラ3から早8年 | トップページ | 84ゴジラの音楽の、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15839436

この記事へのトラックバック一覧です: ま、またアイドルネタ。。:

« ガメラ3から早8年 | トップページ | 84ゴジラの音楽の、 »