« あ、、またドラマ芸能ネタだわ。。。 | トップページ | ガメラとテレビ特撮 »

エイリアンと山田太郎

◆SMAP稲垣吾郎ちゃんが、
テレビ朝日のスマステ映画コーナーで、その時期の良かった映画第1位に選んでた、

「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」ってのを観ました。


全体的に、イカれてる感が嫌いじゃないですが、
タイトルどおりの2大キャラ対決を期待すると違う感じですかね。

というか、日本の会社が勝手に付けた邦題なんですね、これ。
注目度上げるためですかねぇ。
原題は「Atomic Circus」とか。


ヴァネッサ・パラディって、ジョニーデップと、、
結婚はしてないけど子供もいる関係(?)だそうで、

フランスの人気歌手だそうですが、たしかに歌は独特で良い感じでした。


◆特撮関係ないドラマ話ですが、

「山田太郎物語」っての、個人的にわりと楽しめました。


嵐の二宮くんもかわいいですが、
あの女子の妄想入りっぷりも良いわ~。

「アンナさんのおまめ」とかもそうでしたが、こういうの好きかも。
もっとガンガン行ってほしいわねぇ。

|

« あ、、またドラマ芸能ネタだわ。。。 | トップページ | ガメラとテレビ特撮 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15686918

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアンと山田太郎:

« あ、、またドラマ芸能ネタだわ。。。 | トップページ | ガメラとテレビ特撮 »