« 黒部進さんの。 | トップページ | 二宮くんと小美人 »

ワンダーフェスティバル 2007夏。

ワンフェス、行ってきました。


◆怪獣モノは、
去年、おおっ!、、って思った製作者さんは、
だいたい、また参加されてて新作が見れました。

木彫りキングギドラとか面白かったですね。

ぼくは、某キングギドラと初ゴジなど買いました。


企業ブースの方は、
新作エヴァのガイナックスさんが目立ってましたね。

ステージもいろいろ楽しくて、
閉場まぎわに、アバレンジャーの歌を遠藤正明さんが熱唱してました。

パワーありますねぇ、あのへんの方は。
客席もすんごいヒートアップで。


◆んで、先日書いてました、
アキバちゃんの声優さん、清水愛さんと柚木涼香さんの、トークショー&サイン会も行ってきました。


こっそり参列して整理券をいただき
(関係者のくせに、、ファンの方すみません、ごめんなさい(^^;)、
そしてトークショー開始。

さすがにそこは、
ファンのみなさんを、かきわけて入り込むわけにもいかないので、
壁の裏側で、こっそり聞いてました。


いきなり、歌の収録についての話が始まり、
何言われるかドキドキでしたが、、

お2人とも、「わきあいあい楽しかった」とのことで、
そうか~楽しかったのか~と、ホッとひと安心(^^;)


で声優さんの姿を見ようと、横からちょっと顔出してのぞきこんだら、
清水さんが、ちょうどこっち向いてて目が合い、、
あっ、気付かれたかな?、って感じで、


つづいてサイン会。


順番がまわってきて、わたくし、お2人に歩み寄り、

「歌、ありがとうございました」

お2人、お決まりパターンで、用意されたサインを差し出し、

「ありがとうございました~」

受け取って、そそくさと立ち去るわたくし。。。


ん?あれ?、気付かれなかった??

あとで、後ろに並んでた友人に聞いたところ、
ぼくが去ってすぐあとに、お2人、急に笑ってたとかで、気付いてたようです。


ま、それぐらいな面識なので、
どうぞファンのみなさま、ご心配なく(笑)

|

« 黒部進さんの。 | トップページ | 二宮くんと小美人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16103291

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル 2007夏。 :

« 黒部進さんの。 | トップページ | 二宮くんと小美人 »