« ワンダーフェスティバル 2007夏。 | トップページ | ボトムズとか、ライダーとか、写真もあり。 »

二宮くんと小美人

◆前回、ワンフェスの話をやめて、急遽、

嵐の二宮和也くんと長澤まさみさんの熱愛報道について
書こうかと思ったんですが、、


ニュース記事を読むと、
2人がラブラブな証拠みたいなものが、全く見当たらず、
勝手な妄想とも思えるぐらいな記事だったので(笑)、
触れるのはやめときました。


とりあえず、次の日には、両事務所とも否定してたようですね。


まあ、個人的には、
お2人とも好きな俳優さんなので、
ほのぼの見守れるカップル、って印象はありましたけどね。


◆そういえば、もう1人の小美人・大塚ちひろさんも、
ドラマ「山田太郎ものがたり」で、二宮くんと共演中ですね。


先週の放送では、カラオケのシーンがあって、
伊藤由奈さんの「Precious」歌ってましたが、あれって、、

カラオケシーンだから当然、大塚さんの歌声ですよねぇ??


CDそのまんまの伊藤さんの歌声かって思えるぐらい、
抜群の歌唱力でした。

なんか、9月に大阪でCDデビューイベントがあるそうですね、大塚さん。
TSUTAYAでCD買わないといけないみたいです。

|

« ワンダーフェスティバル 2007夏。 | トップページ | ボトムズとか、ライダーとか、写真もあり。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16129370

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮くんと小美人:

» 長澤まさみとの熱愛報道について嵐二宮和也がコンサートでファンにコメント!【動画】 [ココログ]
長澤まさみとの熱愛報道について嵐二宮和也がコンサートでファンにコメント!【動画】 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 15:52

« ワンダーフェスティバル 2007夏。 | トップページ | ボトムズとか、ライダーとか、写真もあり。 »