« 清水愛さん&柚木涼香さん、トークショー、サイン握手会 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2007夏。 »

黒部進さんの。

今年の夏は、
うちの母校、富山東高校が、
珍しく硬式野球の地方大会でベスト4まで残ってたんですよねぇ。

で、負けたんですけど、甲子園出場を決めたのは桜井高校。
ウルトラマンの黒部進さんの母校ですね。

黒部さんって、名前のとおり、
黒部ダムで知られる富山県黒部市の出身で。


ん~、しかし桜井高校、
今日の甲子園での対戦で、延長戦で惜しくも負けてしまいました、はい。

ちなみに、インターネットで「黒部進 桜井」と検索すると、
当然、フジ隊員・桜井浩子さんの名前がたくさん出てきます(^^;)

|

« 清水愛さん&柚木涼香さん、トークショー、サイン握手会 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2007夏。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16082622

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部進さんの。:

« 清水愛さん&柚木涼香さん、トークショー、サイン握手会 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2007夏。 »