« ボーカロイド、ミルクちゃん。 | トップページ | メイドあきら »

もこみちくんと志田さん。

おととい、黒川芽以さんネタを書いてたので、、


先日、関東地区で、
ライダー555の映画版を放送してたのを思い出し、
ビデオ早送り再生。

以前書いてた、
速水もこみちくんと、志田未来さんのシーンを観てました。


もこみちくんは、
けっこう目立ったキャラで出てたんですね。
映画観に行ったのに、全然記憶に残ってなかったわ(^^;)
といっても、脇役の、嫌なやつの中心人物的存在で。

で、これが芽以さんを、、
あー、殺ってますね。
思いっきり撃ち殺して、フツ~の顔して去って行きましたね。
ひどいわねぇ、もこみち(笑)


志田さんは、
芽以さんの幼少役で、チラッと出るだけでした。
やっぱり女の子は変化が早いので、言われないとわからないですね。


しかし、改めて見ると、、
たっくんの半田健人さんもけっこう、「変身!」の声高いですねぇ。

|

« ボーカロイド、ミルクちゃん。 | トップページ | メイドあきら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16208077

この記事へのトラックバック一覧です: もこみちくんと志田さん。:

« ボーカロイド、ミルクちゃん。 | トップページ | メイドあきら »