« トランスフォーマーbyTAKARA | トップページ | 清水愛さん&柚木涼香さん、トークショー、サイン握手会 »

ジャスティライザー澪さんヅラ。

◆昨日の、
ライダーガダック加賀美くん役・佐藤祐基さんの日記写真が、
はしのえみさんの日記写真に近い!

一緒にドラマ出てるモト冬樹さんたちと、パスタパーティだったそうですね。



◆ってことで(??)、先日、映画「ヅラ刑事」を観ました。

言わずと知れた、河崎実監督・モト冬樹主演作品ですが、
ジャスティライザーの姫・澪さん役の江口ヒロミさんが、
ミニスカ女子高生になってましたね。


ま、そこはどうでもいいですけど(笑)、
映画はもう数分で、どっぷり河崎実ワールドって感じでした。

モトさんが、いいとものテレホンショッキングで、
こんなバカな映画作れるのはもう、この監督しかいない、
みたいなことを言ってましたが、まさにそんな感じ。


ヅラ飛ばしてアイスラッガーとか、、
意外と特訓シーンは、
ウルトラセブンもこんな風にやってたのかしら、とか思いましたが(^^;)



◆で、最近またモトさんがテレホンショッキングに出て、
ヅラ刑事のテレビスペシャルをやるって言ってたそうですね。

河崎監督がやるんですかねぇ?、
違う演出家さんだと、ふつうのコメディドラマになってしまいそうですけどね。


しかし、フィギュア王だったか、河崎監督のエッセイで、

「ヅラ」ってなかなか、会社の偉い人たちの中で発言するだけで、気まずい空気になることもありそうだし、
映画を実現させるまで苦労した、みたいなこと書かれてましたね。


そうでしょうねぇ、、

わたくしも、けっこう隠し切れなくなってきてますからねぇ(笑)、
周りの人が、いろんな気遣いしてくれてるんじゃないかと、気になるわあ~(^^;)

|

« トランスフォーマーbyTAKARA | トップページ | 清水愛さん&柚木涼香さん、トークショー、サイン握手会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16053880

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスティライザー澪さんヅラ。:

« トランスフォーマーbyTAKARA | トップページ | 清水愛さん&柚木涼香さん、トークショー、サイン握手会 »