« 二宮くんと小美人 | トップページ | 学校の階段と、復活の日、ジグラジャイガー »

ボトムズとか、ライダーとか、写真もあり。

今週もイベント、キャラホビ2007ってやつに行ってきました。
先週のワンフェスに比べると、わりと、こじんまりした感じでしたね。

◆撮ってきた写真はこちら
http://album.nikon-image.com/nk/NK_ImageView.asp?key=1093338&un=55685


◆かなり、ガンダム物でいっぱいでしたが、
ちょっと見てみたかったのは、1/1ボトムズってやつ。

見た瞬間、小さくてびっくりでした。


4メートルとのことで、、
ビルドアップさんの映画「D」のパワードスーツの
2倍ぐらいな印象??

アニメ「未来少年コナン」に、
上に乗っかって操縦するロボットがありましたが、
あれを、ごっついボディのモビルスーツみたいにした感じですかねぇ。


◆特撮関連では、
「仮面ライダー THE NEXT」のスーツやバイク展示されてましたね。

大きめのモニターで、特報やメイキング、
森絵梨佳さんなどキャスト&スタッフのインタビュー映像も流れてて。


別のブースで、電王もいました。


ど~でもいい話ですけど、写真とってて、えらいことに気付きました。
今、持ってるデジカメ(2000年ごろ買ったFinePix)よりも、携帯のカメラの方が精度がいい!、ショック!!(-_-;)


|

« 二宮くんと小美人 | トップページ | 学校の階段と、復活の日、ジグラジャイガー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16162627

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズとか、ライダーとか、写真もあり。:

« 二宮くんと小美人 | トップページ | 学校の階段と、復活の日、ジグラジャイガー »