« セブン4 | トップページ | トランスフォーマー »

スケ番ゲキイエローと大塚さん

◆明後日のゲキレンジャーは、
予告で、ゲキイエロー福井未菜さんが、スケ番ランちゃんになってましたね。

どうでもいいっすけど、
最近の若者たちは、「スケバン」がスケの番長ってこと知らないんじゃないかしら。

んなことないのかねぇ(^^;)



◆また、ドラマ「山田太郎ものがたり」をビデオにとっといて見てしまったので、
今日こそ、出演してる、
小美人・大塚ちひろさんを掘り下げるネタで。


いや、別に特ダネがあるわけじゃないんですけど、、

なんとなく、ゴジラ東京SOSのパンフを見てたら、
長澤まさみさんが、
田舎から出てきて以来、ずっと寮に一緒に住んでる、って言ってますね。

さすがに今はもう、そんなことはないのかしら。


映画祭の舞台挨拶では、お2人ともかなり緊張気味でしたけども、
大塚さんのほうが、わりとしっかりしゃべってた、、って何度も書いた気もしますが(^^;)、
長澤さんは、日本アカデミー賞でも声震えてましたね。

ま、そこにおじさんが食いついて、今の長澤さんがあるのかもしれませんけども(笑)



◆で、大塚さんですが、最近知った話で気になったのが、
知る人ぞ知る、徳島のローカルアイドルグループ、ココナッツJr.に在籍してたんですねぇ。
コアなファンの方には周知のことかもしれませんが。


なぜ気になったかというと、、

ぼくが、むかし、
インディーズで女の子のCDを出そうと、オーディション企画に参加してたことがあって、
そのとき協力していただいてた方に、ココナッツJr.関連のスタッフの方とお知り合いの人がいたという、、

ひじょ~に薄い関連性なんですけど(笑)


まあ、ぼくは、CDの歌制作&プロデュースとして参加していて、
結局CDは実現しなかったんですが、

そのときの曲が、最近ここでも書いてます「アキバちゃん」の主題歌と同軸の流れにあったりして、、
それについては、語り始めると長いので、いつか機会があれば。


しかし、大塚さん、
過去の情報は、伏せられてるかと思ったら、

しっかり、ココナッツJrのサイトにも名前と写真残ってますね。

プロフィールのとこで

http://www4.ocn.ne.jp/~coconuts/

|

« セブン4 | トップページ | トランスフォーマー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15999506

この記事へのトラックバック一覧です: スケ番ゲキイエローと大塚さん:

» 長澤まさみ [アイドル画像を探そう]
長澤まさみのお宝画像・お宝動画を検索:アイドル画像を探そう-グラビアアイドル情報・女性芸能人ニュース- [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 22:44

« セブン4 | トップページ | トランスフォーマー »