« ジャスティライザー澪さんヅラ。 | トップページ | 黒部進さんの。 »

清水愛さん&柚木涼香さん、トークショー、サイン握手会

次の日曜は、カレージキットの祭典・ワンフェスですねぇ。


今回は、わたくし音楽担当「アキバちゃん」の撮影用フィギュアなども展示されるそうですね。


そして、声優ファンの方に特ダネ情報!、
清水愛さんと柚木涼香さんのトークショー、サイン&握手会もあるそうです。

(当日の様子はこちら→ 8/13 ワンダーフェスティバル2007夏。

って書いても、あんまり声優ファンの方は、ここ見てない気もしますけども(^^;)


しかし、こういうのって、、
そもそも、ワンフェスって、公式サイトには細かいイベントごとの情報が、全く掲載されてないですからねぇ。

興味ある人は、その関連のホームページなどを、ストーカー的にチェックしまくって、情報収集しないといけないという。。


去年の夏のワンフェスのとき、ここで書いてたと思いますが、

ぼくが疲れて通路で休んでる間、友人が企業ブースの方をうろついてたら、、

「トップをねらえ2!」の完成式典とかやってて、
坂本真綾さんなどなど声優さんに、
庵野秀明氏が "おつかれさま花束" 渡してたとか、

あとから聞いて、ええっ!!、見たかった~~
ってなことがありました。


そういうの多そうですよねぇ、ワンフェスって。

どぞみなさん、最寄の声優ファンの方に
教えてあげてください(^^;

きっと、知らずにワンフェス会場をあとにするファンの方が、いるような気が。。


|

« ジャスティライザー澪さんヅラ。 | トップページ | 黒部進さんの。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16062686

この記事へのトラックバック一覧です: 清水愛さん&柚木涼香さん、トークショー、サイン握手会:

» もえたん 第005話 [アニメlook]
ンクとあーくんの前に現れた謎の魔法少女アリス。あーくんに恨みを抱く彼女は“魔法馬”を操って、インクとあーくんを襲撃。 あーくんは時空ゲートで魔法馬を別次元に追いやったが、アリスの攻撃でインクとあーくんも別次元へと飛ばされてしまった!!辿り着いたのはいつもと変わらない近所の公園。... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 12:47

« ジャスティライザー澪さんヅラ。 | トップページ | 黒部進さんの。 »