« もこみちくんと志田さん。 | トップページ | しぶとく芸能ネタ(最終回) »

メイドあきら

きのう、志田未来さんネタを書いてたので、、


先日、ドラマ「探偵学園Q」を録画してたのを思い出し、鑑賞。


観てると、
アキバの人気メイドが、次々襲われてるって話で、
更なる被害者が出そうな、夜道のシーン。

自転車の女子が、カバンを落とし、
止まって拾おうとした、そのとき!

・・・ん?、この女子、もしかして。。あきら??

そして、「きゃああ~~、、、」
お決まりパターンで襲われる(髪の毛ひっぱり切られる)女子。


エンディングの名前を見ると、やっぱり、
ライダー響鬼で天美あきら役の、秋山奈々さんだったようです。

悲鳴が、悲鳴になりきってないところが、ファン心くすぐります(笑)


で、次の日、探偵メンバーが集まり、
「きのう、人気第3位のメイドが襲われた!」
という話になっていくんですが、

メイド人気ランキング表が出てきて、
なぜかその第3位だけ、写真がなかなか画面に映らない(^^;

メイド姿の撮影は、しなかったのね。。

|

« もこみちくんと志田さん。 | トップページ | しぶとく芸能ネタ(最終回) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16218798

この記事へのトラックバック一覧です: メイドあきら:

» 人気コミック 【働きマン】 アニメ化の次は 【菅野美穂】 で連続ドラマ化 [とぴっくす【VIEW】]
人気コミック 【働きマン】 アニメ化の次は 【菅野美穂】 で連続ドラ化決定です! 最近、漫画が原作のドラマって多いですよね それだけ漫画のストーリー性がリアルなものになってきているだろうと思います 好きな漫画がドラマ化や映画化されるとそれまで自分の中にある声のイメージなどと比較して見たりして 他のドラマや映画とは違った視点で見る事が出来て面白いですね ただ・・・・原作と程遠いストーリーを作ってしまうのは・・・・・・・・・いかがで... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 01:37

» 「働きマン」(はたらきまん)菅野美穂(かんのみほ、神野美保)、速水もこみち(はやみもこみち、早見、速見) [テレビドラマランド]
「働きマン」(はたらきまん)菅野美穂(かんのみほ、神野美保)速水もこみち(はやみもこみち、早見、速見)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000049-spn-enthttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000004-maia-ent 漫画家・安野モヨコさん(...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 12:14

« もこみちくんと志田さん。 | トップページ | しぶとく芸能ネタ(最終回) »