« 映画いろいろ | トップページ | セブンX、サコミズ隊長、美少女ヒーロー »

ゴジラグッズ、Gackt上杉謙信。

以前書いてた、「モスラ対ゴジラ」の
バンダイifシリーズ・シュミレーションボードゲーム。

実家で写真とってきました。
ついでに、同ゲームシリーズの「風林火山」も。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_ImageView.asp?key=1097725&un=55685


◆ゴジラの方は、
駒として怪獣消しゴムが付いてる、と前に書いてましたが、

当時あまり出まわってなかった物は、
アンギラスと、モスラ成虫幼虫でしたね。

よく見かけたバラゴン消しゴムは、このゲームには付いてませんでした。


◆このゲームシリーズのカタログも入ってたんですが、
「日本列島沈没」とか「ウルトラマン」とか「宇宙戦艦ヤマト」とか、
いろいろあったんですねぇ。


◆そういえば、ドラマの風林火山、
ガクト上杉謙信でてますねぇ。

何度見ても、
劇画調の漫画に、ひとりだけ少女漫画の美形キャラが混ざってるようにしか見えないんですが(^^;)

そこが逆に、存在感を際立たせていて、演技も良い感じにハマってるので、全く新しい上杉謙信って感じですね。

原作よりは、むちゃくちゃ出番多いですけどね(笑)


|

« 映画いろいろ | トップページ | セブンX、サコミズ隊長、美少女ヒーロー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16356323

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラグッズ、Gackt上杉謙信。:

« 映画いろいろ | トップページ | セブンX、サコミズ隊長、美少女ヒーロー »