« 惑星大戦争 | トップページ | イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その1 »

えりかちゃんネタ

えりかちゃんといえば、
さんま大先生にも出てた、森絵梨佳さん。
沢尻エリカさんと思ってクリックした人、残念でした(笑)


「仮面ライダー THE NEXT」の携帯サイトで、
アイドル役のモッチー森絵梨佳さんのコメントが見れるそうですね。

詳細は→こちら


パソコン版のページでは、
劇中のアイドルソングの、えりかちゃんプロモーションビデオも観れますね。

ず~っとえりかちゃんですよ、ファン必見。

http://www.maskedridernext.jp/movie.html

しかしこれ、口パクで、歌ってるのは別の人なんですねぇ。
歌唱力の問題なのか、エイベックスとの大人の事情なのか分かりませんが、
こういうの、ご本人たちは複雑な心境じゃないですかねぇ。


ところで、えりかちゃん、
セブンティーンモデルは終了したみたいですね。

続いて、大人のファッション誌のモデルさんになったりするのかしら、どうかしら。

|

« 惑星大戦争 | トップページ | イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16470609

この記事へのトラックバック一覧です: えりかちゃんネタ:

« 惑星大戦争 | トップページ | イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その1 »