« セブンX、サコミズ隊長、美少女ヒーロー | トップページ | 響鬼、ロボット。 »

映画音楽コンサートと、リンダリンダ映画。

◆東京・豊島区の某アマチュア楽団コンサートに行ってきました。

伊福部昭先生の交響ファンタジー1番とか、
ジョンウィリアムズ・ハリーポッター組曲とか演奏されてて、
良い感じでした。


◆もひとつ音楽ネタというか、
CS放送のビデオ録りで、映画「リンダリンダリンダ」を観ました。

グエムルのペ・ドゥナさんとか、前田亜季さんとか、
ローレライ香椎由宇さんとかがバンドやる話ですね。

自分もバンドやってたので、いろいろ懐かしい感もあって、とても楽しめました。

ブルーハーツの燃え系の歌もいいですね。
踊りたくなりました(笑)


しかし、ペ・ドゥナさんって、
グエムルではかっこいいお姉さんでしたけど、ここのキャラは面白いですね。

彼女の演じる、韓国人留学生の存在が大きい気がします。
普通の日本人の女の子がやってたら、ふつ~の映画になってたような。

|

« セブンX、サコミズ隊長、美少女ヒーロー | トップページ | 響鬼、ロボット。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16398801

この記事へのトラックバック一覧です: 映画音楽コンサートと、リンダリンダ映画。:

» ペ・ドゥナ [大韓映画帳]
ペ・ドゥナです。韓国の人気女優です。私がこの映画初めてみたのは「頑張れグムスン」です。なんだかほんわかとしてかわいい女性だなあと思ってました。その後、韓国映画を見るたびにけっこう彼女が出てくるので人気のある女優さんだな、と思い始めました。その後「春の日のクマは好きですか」、「子猫をお願い」そして最近では「グムエル~漢江の怪物」とペ・ドゥナの映画での姿見ましたが、一番印象に残っているのが韓国アクションの最高峰「チューブ(T... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 16:45

« セブンX、サコミズ隊長、美少女ヒーロー | トップページ | 響鬼、ロボット。 »