« 恐怖劇場アンバランス | トップページ | 映画いろいろ »

暮らしに役立つゴジラグッズ

40826231220qz1_133

京都にいた頃、お祭りで買った、
ゴジラお面。


ある日、
住んでたマンションのベランダに、鳩が来るようになって、
フンしていったりするのが困ってました。

いるの発見したら、
窓開けて追い払ったりとかしてたんですが、きりがなく、、


そこで思い出したのが、
NHKの科学バラエティみたいな番組でやってた、
畑のカラスよけのために、目玉模様を描いた風船を置いとくって話。

目玉が恐いのか、鳥が来なくなるそうです。


で、思いついたのが、
ゴジラお面で、鳩よけにならないかと。

さっそく、ベランダにゴジラお面をかけてみました。


すると見事!
ほんとに鳩が来なくなって、一件落着(^_^)

生活に役立ったゴジラグッズでした。


|

« 恐怖劇場アンバランス | トップページ | 映画いろいろ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16313432

この記事へのトラックバック一覧です: 暮らしに役立つゴジラグッズ:

« 恐怖劇場アンバランス | トップページ | 映画いろいろ »