« ヒーロー | トップページ | 暮らしに役立つゴジラグッズ »

恐怖劇場アンバランス


お借りしてるDVD、観てました。


円谷プロの、
怪奇大作戦のあとに制作された、
さらに大人向けの恐怖を描いた作品とのことで。


しかし、、
観たエピソードが、たまたまそうだったのかわかりませんが、

CMに入るときの、ジャジャ~ン!!ってのが、いちばん怖かった(笑)


ドラマの「世にも奇妙な物語」のタモリさんのように、
青島幸男さんが冒頭で解説して、

ひとりではご遠慮ください、みたいなナレーションが入って、

ちょっと不気味な、猫のシルエットのオープニング映像が始まって、

"恐怖劇場" を演出しているんですが、、


本編はというと、

前の怪奇大作戦よりも、
「土曜ワイド劇場」度数がアップしてるような(^^;)


1話1時間ってのも、けっこう長いんですが、
へんにカラスの映像とか、恐怖っぽい画を差し込んでるのが、逆におかしかったりして。


|

« ヒーロー | トップページ | 暮らしに役立つゴジラグッズ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16301030

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖劇場アンバランス:

« ヒーロー | トップページ | 暮らしに役立つゴジラグッズ »