« 暮らしに役立つゴジラグッズ | トップページ | ゴジラグッズ、Gackt上杉謙信。 »

映画いろいろ

今日の深夜、
日本テレビで、キルビル2やるみたいですね。


先日、CSの放送で観たのは、
「キルビル」「キルビルVol.2」
「シン・シティ」
「萌の朱雀」
「富江 最終章~禁断の果実~」。


◆キルビル2は、
1よりは、だいぶ抑えられた感じでしたね。


◆萌の朱雀って、
カンヌで新人監督賞受賞ってやつですね。

予想通り、時間がじ~っくり流れるタイプの映画で、
最初の30分ぐらい、どのへんが話の中心なんだ??って感じでしたが(^^;)
絵的にも、独特の空気感もいい感じでした。


◆富江ってホラーシリーズ初めて観たんですが、
これは富江役に「さくや妖怪伝」の安藤希さん、
もう1人のヒロインに宮崎あおいさん。

ホラーってことで、キモいシーンはありますけど、
最近のJホラーみたいに、怖くは無かったですね。

タイトルの「禁断の果実」が気になる、
健全な男子のために書きますと、
2人のキスシーンとか抱き合うシーンとかはありました。

そういえば、宮崎さんって、映画の「NANA」でも、
中島美嘉さんにチューされてましたねぇ。
でも、この富江やってる頃すでに、
彼氏いるんですよね。。( ´_`)


◆どうでもいいですけど、
下の2作品とも、父親役は、キルビルで首切られる國村隼さんでした。

|

« 暮らしに役立つゴジラグッズ | トップページ | ゴジラグッズ、Gackt上杉謙信。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16336433

この記事へのトラックバック一覧です: 映画いろいろ:

» 中島美嘉が一般人にマジ切れ! [芸能裏裏ニュース]
盗撮DVDが流出している中島美嘉が一般人にマジ切れ!その原因は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 10:55

« 暮らしに役立つゴジラグッズ | トップページ | ゴジラグッズ、Gackt上杉謙信。 »