« イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その1 | トップページ | 藤田咲さんの »

イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その2

で、「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」最終回。

このドラマ、ライダーカブトの
水嶋ヒロくんや山本裕典くんなど出てるので、
気になってたんですが、

主役の2人が、個人的に受け付けないので、観てませんでした(^^;)
それについては下に(↓)


◆水嶋くんは、けっこう中心人物だったんですね。
なにげに、ウルトラマンメビウスの五十嵐隼士くんも出てるので、裁判ドラマに続いての共演で。
でも、映画のラブコンとか、いくつかドラマ出演作も観ましたが、カブトのときのキャラがいちばん好きかも。

最近のドラマについては、東映ヒーローMAXって雑誌のインタビューでも、ちょっと触れられてましたね。


山本くんは、不思議系。
というか、オーラとか、、
ああいうのもアリなドラマなんですね。。
カブトのときのおぼっちゃまも、やや不思議でしたけども。


◆さて主役の2人、、
堀北真希さんは、前にも書きましたが、
ケータイ刑事次女ファンなので、三女の活躍がくやしくて見てられません、すみません(笑)


小栗旬さんは、女性関係よろしくないうわさが気になって。

その次女・黒川芽以さんにチュー迫ったとか、
モー娘矢口さんやノンノ田中さんとのうわさとか。
(↑エビちゃんより田中さん派?だったので、意外とショック)

ま、うわさはうわさですけど、でも、
矢口さんとの関係や、
黒川さんが同世代の共演者にチュー迫られたってのも、
本人が言ってたので事実ですよねー。


|

« イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その1 | トップページ | 藤田咲さんの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16507355

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その2:

« イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その1 | トップページ | 藤田咲さんの »