« えりかちゃんネタ | トップページ | イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その2 »

イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その1


あんまり特撮ネタじゃないですが、、
いろいろドラマ最終回になってますね。

ちょくちょく観てたのは、
「探偵学園Q」と「山田太郎ものがたり」でした。

で、今日は「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」ってのも、最終回で観てみました。


◆探偵学園Qは、

志田未来さんより、神木隆之介くんとジャニーズJr山田涼介くんのほうが、かわいくて萌え~だったわ(笑)


◆山田太郎ものがたりは、

少女漫画独特の妄想具合とか、
"あこがれの男子のために必死になる女子の図" とか好きでしたけどね。

あと小美人・大塚ちひろさんも、まだまだ活躍してほしいですね。


◆で、イケメンパラダイスは、、

(つづく)

|

« えりかちゃんネタ | トップページ | イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16497104

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その1:

» ドリームアゲイン 志田未来 [ドリームアゲイン]
ドリームアゲインに出演が決まった志田未来ちゃんですが、未来ちゃんのオリジナルキャラクター「おか仔」とハローキティーとのコラボが誕生しました(^_^)全国のサンリオのお店にて発売開始されてるようです。●色差し根付け ●色差しストラップ ●ボールペン ●メモ帳 ●ミラー ●ぬいぐるみマスコット志田未来コメント☆彡小さい頃からキティちゃんが好きだったので、本当に嬉しいです。おかっぱキティを誕生させるのに、特にこだわったところは「ほっぺた」です。ついつい触ってみたくなるような「ほっぺ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 12:45

« えりかちゃんネタ | トップページ | イケメン山田太郎学園Qパラダイス最終回、その2 »