« 響鬼、ロボット。 | トップページ | 惑星大戦争 »

円谷プロとTYO


(ややこしいので、会社名に敬称つけるのは、略させていただきますが、、)


円谷プロダクションが、
TYOって映像会社グループに買収されるってニュースがありましたね。

じつは、わたくしずっとお世話になってますビルドアップも、
今、TYOのグループ会社なんですが、
仕事でからむことあるのかしら、どうかしら。


それより皆さん気になるのは、
今後の円谷プロ作品に、どういう影響があるか、
ということだと思うのですが、、

まあ、ビルドアップも2年前にグループに入ったんですが、
会社の色合いとか、とくに変わってない感じだし、
買収によって、直接作品に大きな影響が出るってことはないんじゃないっすかね。
円谷作品の路線って意味で。

ん~、とはいっても、
経営戦略的にとか、どういうふうに変化が出てくるんでしょうねぇ、ふむ~。

|

« 響鬼、ロボット。 | トップページ | 惑星大戦争 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16429788

この記事へのトラックバック一覧です: 円谷プロとTYO:

« 響鬼、ロボット。 | トップページ | 惑星大戦争 »