« 作曲家から見る、初音ミク騒動。 | トップページ | 再び、円谷プロとTYO。 »

ヅラ刑事、ライダーNEXTえりかちゃん。

◆ヅラ刑事スペシャルドラマは、深夜とはいえ、
地上波のわりに、思いっきりいつも通りの河崎監督のノリでしたね。
楽しめました。

ジャスティライザーの姫、澪さん役の江口ヒロミさんが、
また出てましたね。
ショートカットになってましたが。

そういえば、今日、
カゲリの神崎詩織さんがCMに出てましたが、、
何でしたっけね。忘れました(笑)


◆特撮ニュータイプ増刊の、
仮面ライダーTHE NEXTの本売ってましたね。

いろいろグラビアインタビュー載ってましたが、
最後の方のページに、小さく森絵梨佳さんの入浴シーンが!
どんどん観に行きましょう、みなさん。


そういえば、
WaTの「ボクラノLove Story」のPVも、今頃観ました。

えりかちゃん&小池撤平くんの、
キュートコンビが恋人同士で、
観ながらカワイイ〜連発してしまったわー(笑)


|

« 作曲家から見る、初音ミク騒動。 | トップページ | 再び、円谷プロとTYO。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16792215

この記事へのトラックバック一覧です: ヅラ刑事、ライダーNEXTえりかちゃん。:

« 作曲家から見る、初音ミク騒動。 | トップページ | 再び、円谷プロとTYO。 »