« ジェニー人形ドラマ | トップページ | ヅラ刑事と谷村さん »

どーでもいい話。

明日の深夜、テレビ東京で、
映画「リンダリンダリンダ」やりますね。

(先月書いた感想→9/10 映画音楽コンサートと、リンダリンダ映画。

あとから知ったんですが、
ベースの女の子は、実際にバンドのベーシストなのね。
かわいいのに、うまいわねぇ。



◆そういえば、大河ドラマの風林火山で、
山本勘助に押せ押せでアプローチするあの女性、
前田亜季さんがやってたんですね。

かつらで、なんか違って見えて、気付かなかったわ。



◆どうでもいいですけど、
先日、本屋で立ち読みしてたら、となりで母子が、

「ほらほら、○○ちゃん、山本勘助あるよ、山本勘助」

「あ!、かんすけ~!!」

・・・まあ、えらいことになったもんですね、大河恐るべしですね。
勘助ってけっこう、
戦国武将としては、マイナーな方ですよねぇ。


東宝怪獣でいうと、、

「ほら○○ちゃん、ドゴラだよ、ドゴラ」

「わ、ドゴラ~!」

ってお子様が目を輝かせるみたいな?
そこまでマイナーじゃない??



◆さらにどうでもいいですけど、
「リンダ~」のペドゥナさんの韓国語が字幕も無くて、
気になったので、図書館で原作本を借りました。


そのとき一緒に借りたのが、
パンチザモンキー3って、ルパンのトリビュートアルバム。

これがですね、図書館のだと、峰不二子がボディラインくっきりスーツで、
わりとセクシーな感じになってる絵が表面になってて。

それに加えて、制服の女子高生が4人並ぶ表紙の、リンダ原作本。


これをカウンターにもっていくとですね、受け付ける図書館のおばさんに、
おもいっきり、書店でエッチな本を買う人を相手する店員さんみたいな、
みょ~に気まずい態度で接客されました(笑)

ま、そんなもんです、世の中。


|

« ジェニー人形ドラマ | トップページ | ヅラ刑事と谷村さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16726122

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいい話。:

« ジェニー人形ドラマ | トップページ | ヅラ刑事と谷村さん »