« 探偵メイド&小美人(要するにアイドルネタ) | トップページ | 雑誌いろいろ »

ドラマ

◆実写ドラマ版キューティーハニー、
主題歌は、同じくあれのカバーでしたね。

本編ドラマは、
ハニーの明るくキュートなキャラがよいですねぇ。

深夜だからか、もともとハニーってこういうものなのか、
エッチっぽいノリもありますけども。


◆グランセイザーロギアの阿部進之介さんや、
ライダー555映画版の黒川芽以さんが出演の、
フジTVどろどろ昼ドラ「愛の迷宮」。

お2人、オープニングに出てきますが、
本編の出番はまだ先みたいですね。

第2部から、こっちの三角関係もメインで出てくるとか。


◆同じく、芽以さん主演のバンドドラマ「パセリ」、
東京ローカルのMXテレビでやってました。

まだ、プロローグの学園ドラマって感じでしたが、、
ニーコって人が、なんか濃い~わね。

ライダーナイトの松田悟志さんはチラ出でしたが、
サコミズ隊長・田中実さんはまだ出なかったわ。

|

« 探偵メイド&小美人(要するにアイドルネタ) | トップページ | 雑誌いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16645122

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

» 愛の迷宮 [愛の迷宮]
愛の迷宮について [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 01:33

« 探偵メイド&小美人(要するにアイドルネタ) | トップページ | 雑誌いろいろ »