« 特撮その他新番組 | トップページ | ドラマ »

探偵メイド&小美人(要するにアイドルネタ)

◆ライダー響鬼あきらの秋山奈々さんのブログを見ると、
メイド姿の写真が。
前にここでも書いてた、
ドラマ探偵学園Qに出演したときの、写真撮影の模様だそうで。

たしか、ドラマ自体には、
メイド姿の写真は出なかった気がしたんですが、どうでしたっけね。


◆なんとなく、TBS系のオールスタークイズとかいうの観てたら、
長澤まさみさんと、となりに、妹?って思える感じの人が座ってました。

名前を見ると、黒瀬真奈美さん。
ああ、これがうわさの、、
長澤さんにそっくりという、東宝シンデレラの新人さんですね。

例の、さんまさん&長澤さん共演ドラマに出るようですね。

ホームページの写真など、改めて見てみると、、
なんか、小美人・長澤さん&大塚ちひろさんを、
足したようなお顔してらっしゃいますね。

失礼ですけど、
ちょっと面白いっすね、これ(^^;)
ほんと似てる。

|

« 特撮その他新番組 | トップページ | ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16625803

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵メイド&小美人(要するにアイドルネタ):

« 特撮その他新番組 | トップページ | ドラマ »