« 再び、円谷プロとTYO。 | トップページ | UFO・核・米軍・怪獣 »

セブン、新ドラマ。

◆今週のウルトラセブンXは、ちょっと面白かったですね。

仕事が無い人たちについて、問題視されてる時勢を、
反映した感じのネタで、
悪とは何なのかを問うような内容。

そういえば、ヅラ刑事の、
ニート刑事ってのも笑いましたが(^^;)


◆新しいドラマは、

さんまさんと、小美人・長澤まさみさんの
「ハタチの恋人」ってやつは、
やっぱりふつうにラブコメな感じでした。


意外と面白かったのは、
フジテレビ月9ドラマの「ガリレオ」ってやつ。

初回は、人体発火の謎を追う話でしたね。

不思議な事件を、
新米刑事と物理の先生が解明していくっていう、

1話完結みたいなので、
時間が合うときは、チャンネル合わせるかもしれませんねぇ。


|

« 再び、円谷プロとTYO。 | トップページ | UFO・核・米軍・怪獣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16835816

この記事へのトラックバック一覧です: セブン、新ドラマ。:

» ハタチの恋人は [2007年10月スタートドラマ情報!「どらまくれいず」]
前評判は高かったものの、だいぶ視聴率のほうは低迷しているようです。ブログでの評判はどうなのでしょうか。いろいろ情報を集めてみると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 23:20

« 再び、円谷プロとTYO。 | トップページ | UFO・核・米軍・怪獣 »