« ウルトラセブンX | トップページ | どーでもいい話。 »

ジェニー人形ドラマ

平成ゴジラ特撮、川北紘一監督の
「スーパードールラマkawaii! jeNny(かわいいジェニー)」
っての、観てみました。


◆ふむ~~、ビジュアル的にというかノリ的にというか、
やっぱりゴジラアイランドとか、そういう雰囲気ありますが、
ジェニー人形は、たまに首や手を動かしてますね。

以前から書いてます「アキバちゃん」と比べると、
動きはだいぶ人形くさい感じですけども、
そのぶん、ミニチュア特撮的なアナログ感は多いですね。


それよりも、内容がかなりマニア向き。
脚本シリーズ構成が、いろんなコメディ系のアニメや特撮モノも担当されてる、浦沢義雄さんなんですね。

そういう意味で、こういうの好きなマニアの方は、
食いつきそうな気はしますけども、、


◆これってでも、ターゲットはどこ狙いなんでしょうねぇ。
観てハマった特撮マニアとかが、ジェニー人形買ったりするのかしら。。

人形好きそうな、小さい女の子が観るとどうなんだか、


たとえば実写セーラームーンにしても、
特撮ファンアイドルファンが食いついてましたが、

朝の放送ということもあって、
ホームページの感想掲示板を見ると、ほとんどが、小さい女の子からのメッセージでいっぱいでしたよね。


アキバちゃん」なんかも、今は、
声優ファンやフィギュア好きの方に注目されてるようですが、

朝のお子様タイムに放送されれば、
見た目もかわいらしいし、ほのぼのマッタリなお話で、
女の子は楽しんで観ると思うのですが、

このジェニードラマについては、、ちょいと予測不能(笑)


しかし、毎週30分は、なかなかきつい感が(^^;)

|

« ウルトラセブンX | トップページ | どーでもいい話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16692207

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニー人形ドラマ:

« ウルトラセブンX | トップページ | どーでもいい話。 »