« UFO・核・米軍・怪獣 | トップページ | あー、 »

ドラマの思い出、デザインの思い出。

リモコンメーサー車ほしいわぁ。。


◆さて、
フジテレビどろどろ昼ドラ「愛の迷宮」に、
今日から、
ケータイ刑事黒川芽以さんや、
グランセイザーロギアの阿部進之介さんが
出てきましたね。


とりあえず初回は、芽以さん出演シーンは、
普通にほのぼのまったりな感じで、
他がドロドロしてたので、落差にちょっとウケましたが(笑)

視聴者の主婦の方なんかは、
「あら、朝ドラの子だわ~」って感じですかね。


◆しかし、昼ドラというと、、
むか~し、あき竹城さんが、若い青年と恋に落ちて
失楽園みたいになるっていう、すごいドラマがあって、
(いや、あきさんなので、エッチなシーンはないですけども)、
それ毎日観てました。
夏休みだったかなんかで。

そのとき以来ですかね、昼ドラちゃんと観るのって。


◆今日の放送は、
いきなり冒頭、建築図面書いてるのが、
個人的に学生時代を思い出して、懐かしかったわ。

自分はデザインですけど、
けっこう建築方面の人たちとの接点も多かったので、
先輩がコンペ(コンテスト)に応募する作品の、図面書きお手伝いとかもしてましたねぇ。


|

« UFO・核・米軍・怪獣 | トップページ | あー、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16875323

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの思い出、デザインの思い出。:

« UFO・核・米軍・怪獣 | トップページ | あー、 »