« 雑誌いろいろ | トップページ | ジェニー人形ドラマ »

ウルトラセブンX

なんか、夜更かししてたら放送始まって、
観てしまいました。


ふ~む、大人向けってことで、
たしかに全く新しいウルトラマンって感じですね。

逆に、新たな巨大ヒーロー物の企画を、ウルトラマンの名を借りてやった、ぐらいな印象なので、
賛否両論あるかも??


ウルトラマンに欠かせない、地球防衛組織みたいなものもなく、
燃える演出よりも、今っぽいかっこよさを前面に出してる感じ。
音楽も、ほとんど打ち込みかバンド系な印象ですね。

怪獣が出てくるまでは、
え?これウルトラマン??って感じで。


途中の人間同士のバトルアクションが、なかなかいい感じ、と思いましたが、
エンディングのスタッフロール見ると、
アクションはアルファスタントの小池さんなんですね。

わたくしも何度か一緒にお仕事させていただいた方ですが、
去年の、てれびくんのダッシュマンや、
コナミのヒーロー「スペクター」も小池さんアクションでしたっけね。

造形で原口智生さんの名前もありましたが、
町の破壊シーンは、ほとんど実写CG処理されてる印象でした。


う~む、この調子でずっと続くのかしらね、どうかしら。


|

« 雑誌いろいろ | トップページ | ジェニー人形ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/16673158

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブンX:

« 雑誌いろいろ | トップページ | ジェニー人形ドラマ »