« セブンX、えりかちゃん休業、めいちゃんしんのすけくんキスシーン | トップページ | セブンXハニー »

電王女子と、気になる特撮CM。

◆ライダー電王でゲスト出演してた、
松本夏空さんって女の子が、
特撮マニア男子の人気急上昇中って感じですね。

http://ameblo.jp/matsumoto-sora/

あの、京介くんに恋する乙女ね。
かわいかったですよねぇ、

来週も出るそうですね。



◆CM音楽の仕事が、やっと落ち着いたんですが、
それはさておき、、


けっこう前からやってて、気になってるCM。
大和ハウスの、竜宮城に行くやつですね。

前の金八先生にも出てた、浦島太郎役の濱田岳くんですが、
どう見ても実際に水中でゴボゴボやってるように見えるんですが、、

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/ryugujo.html

泡とか、髪のなびき具合とか、全部CGではないですよねぇ、きっと。


ポストプロダクションは、
以前、ダチョウがスキーするCMを担当された会社さんのようで、
これもうまい具合にまとめられてますねぇ。

最初に浜辺でもがく亀も、よい感じで。


って、じつは乙姫様がアバレイエローのいとうあいこさんって、、気付いたのはだいぶ後でした(-_-;


|

« セブンX、えりかちゃん休業、めいちゃんしんのすけくんキスシーン | トップページ | セブンXハニー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17135261

この記事へのトラックバック一覧です: 電王女子と、気になる特撮CM。:

« セブンX、えりかちゃん休業、めいちゃんしんのすけくんキスシーン | トップページ | セブンXハニー »