« テレビ特撮、そして泪と綾奈。 | トップページ | セブンX、働きマン。 »

カブトショック!!

◆先日書きましたが、
日本テレビ「メレンゲの気持ち」に、

ライダーカブトの水嶋ヒロくん出てましたね。
カワかっこいい~。


ちょいと出るだけかと思ったら、いきなりメインで、
学園祭イベントVTRなど出てました。

さすが、イケメン注目株。


◆そういえば数日前、
ライダーガダック加賀美くん役の、佐藤祐基くんの日記で、

ミサキーヌ役の永田杏奈さんと2ショット写真が出てましたね。

http://yaplog.jp/horohoro-yuuki/archive/412


で、永田さんってどうしてらっしゃるのかしら、と検索してみると、、

!!!

8月で事務所やめられた!


ついでにもうちょい検索してたら、
ひより役の里中唯さんも、3月で引退されてるとか!

知らんかった。。。


カブトのメインキャストは、みんなかわいくて好きだったのに~、残念だわ。

永田さんについては、まだ日記は続けられてるようで、

http://ameblo.jp/anna-nagata/entry-10054195627.html

しかし、見た目が、売れてるグラビアアイドルさんなんかと印象近いのが、
人気に火がつかない理由ですかね。

ん~、残念~~。


お坊ちゃまライダーの山本裕典くんも活躍してるし、
イケメン男性陣の人気に反して、
女性陣苦戦ですねぇ。。

妹役の奥村夏未さんやめないでね~。


|

« テレビ特撮、そして泪と綾奈。 | トップページ | セブンX、働きマン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17033566

この記事へのトラックバック一覧です: カブトショック!!:

« テレビ特撮、そして泪と綾奈。 | トップページ | セブンX、働きマン。 »