« 電王カブトバイオワヤン人形 | トップページ | カブトショック!! »

テレビ特撮、そして泪と綾奈。

テレビのヒーロー特撮も、ぽつぽつ観てますが、、


◆ウルトラセブンXは、
やっぱりウルトラマンとしては賛否ありそうですが、
ここ数回は、いろいろ思考凝らした感じのお話が面白いですね。

セブンの戦いが、おまけ程度なことが多いのがあれですけど。。

人間バトルのアクションは、変わらずよい感じ。


◆キューティーハニーもたまに観てますが、
ダークサイド的なキャラが出てきましたね。

しかし、きのうの関東地区での放送の、
メイドバトルはなかなかすごかったですけども、
目がアンドロイドアイに変わるのが、
ちょっとリアルで怖すぎ(^^;)


◆先週書きましたが、
フジテレビのグータンヌーボってやつに、
前田愛さんと黒川芽以さんが出てましたね。

内田恭子アナと、3人で温泉ってパターンでしたが、
みんな初対面っていう、緊張感ありありで。

けっこう、1人年上の内田アナが、
若者たちについて行けないパターンになるかと思ったら、

芽以さんは妄想話が暴走気味で、
前田愛さんは意外と冷静に、内田アナとともにやや大人目線。

しかし今回は、芽以さん可愛かったですねぇ、
世の一般男子の目に止まったかしら、どうかしら。

ってか、この番組、視聴率どれぐらいなんですかね。。


◆ついでに、スタジオゲストで、
ケータイ刑事長女・宮崎あおいさんの旦那様、
高岡蒼甫さんが出てましたね。

すんなり、愛をはぐくんで結婚に至ったのかと思ったら、
けっこういろいろあったみたいですね。


|

« 電王カブトバイオワヤン人形 | トップページ | カブトショック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17009681

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮、そして泪と綾奈。:

» 前田愛/前田愛 [話題のキーワード]
「前田愛」 に関する流行を追いかけよう!前田愛 に関するいろんなものを集めてみました! 前田愛 に関する情報をゲットしよう! 前田愛 関連のアイテム 前田愛/デジモンアドベンチャー エンディングテーマ: keep on(...1050 円 前田愛(大海恵)/Happy Tomor...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 04:18

« 電王カブトバイオワヤン人形 | トップページ | カブトショック!! »