« あいちゃんえりかちゃん。 | トップページ | 電王女子と、気になる特撮CM。 »

セブンX、えりかちゃん休業、めいちゃんしんのすけくんキスシーン

◆ウルトラセブンXは、
ライダー龍騎で何とかライダーだった、(小田井)涼平ちゃんが出てましたね。

今週は、あのチョコねぇさんが、
「ん?ん?」ってチョコ差し出すのが、ちょっと面白かったわ(^^;)


しかし、相変わらず、セブンの出番少ないですね。

今シリーズの巨大戦は、基本的に実写合成で描かれてる感じですが、、
映像がリアルなわりに、もひとつ、おっ!って思えるシーンが少ない気が。

たしかに、アイスラッガーがCGでシャキン!ってかっこ良かったりはするのですが、
なにか物足りないのは、いわゆる、格闘と言えるものが少ないためでしょうか。


この前、CGかミニチュアかってのが話題になりましたが、

CG合成の場合、
カット割りに合わせた実景の映像を全部撮ってこないといけない、っていう手間はありますよね。

ミニチュアだと、
一度作ってしまえば、現場で角度を変えて撮影できる自由度があり、


そういう意味では、今回のセブンX、
やっぱり、今までのウルトラマンのような、いろんな角度から見せる格闘シーンに値するものが少ない分、
満足感が薄い印象はありますねぇ。


◆ドロドロ昼ドラやバンドドラマなど、
黒川芽以漬けの毎日を送っているにも関わらず、
夢に出てきたモッチー森絵梨佳さん。


以前、セブンティーンモデルやめたみたい、とちらっと書きましたが、ちょうどその頃に、誌面で正式に、大学の学業に専念するため、モデル業はお休み、と告知があったそうですね。

ライダー THE NEXTの舞台挨拶に出ないのは、そのせい??

女子にも人気ありますし、また落ち着いたらがんばって欲しいですねぇ。


◆昼ドラ「愛の迷宮」
ビデオ録ってチェックしてますが、


昨日は、芽以さんとグランセイザーロギア阿部進之介さんが抱き合い、チュー!!?

と思ったら、それはなくてホッ、、と油断してたら、
予告で思いっきりキスシーンが!


月曜にやるみたいです、、ああ。。。(-_-;


|

« あいちゃんえりかちゃん。 | トップページ | 電王女子と、気になる特撮CM。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17100930

この記事へのトラックバック一覧です: セブンX、えりかちゃん休業、めいちゃんしんのすけくんキスシーン:

« あいちゃんえりかちゃん。 | トップページ | 電王女子と、気になる特撮CM。 »