« 電王女子と、気になる特撮CM。 | トップページ | 円谷プロとTYO、ビルドアップ。 »

セブンXハニー

◆ウルトラセブンX、
今週もセブンの出番少なかったですが、、

初回から観てると、大人向けってことで、

傾向として、お話重視で、
セブンは最後に仕事人みたいに出てきて決める、
っていうパターンが多いですね。
(いや、仕事人ってそんなに観たことないんですけど(^^;)


今回の登場の仕方も、そんな感じで違和感なかったですね。

ゲスト出演の黒田勇樹くんも、役に合ってる感じでしたし、
アクションも変わらずいい感じ。



◆キューティーハニーも、
録画してたのを何話か観ました。


今週放送のは、とくに男の子向け度数高い感じでしたが、、
もうひとりのお嬢さま系ハニーの人がチラッと出てましたね。

他校の生徒にカツアゲされたところ、
万札ずらっと出して逆に引かれるっていう演出。


で、また注目アイドル情報ですが(笑)、

ドラマオリジナル、
ダーク系ハニーの水崎綾女さんは、きれいめな感じですが、
お嬢さま系の竹田真恋人さんはかわいらしいですね。


インターネットで検索してたら、インタビューVTRがあって、
ご本人もふつうにそのまんま、おっとりお嬢さんって感じでした。

写真では、お堅いおねえさんって印象もありますが、
VTRでは、笑顔とホンワカしゃべりがなごみます。

http://itopix.jp/2007_09/makoto_takeda/index.shtml


長澤まさみさんがベストスマイル賞になってましたが、
ベストスマイル新人賞をあげたいわね(笑)

というか、×メカゴジラの舞台挨拶の長澤さんを思い出しました。
あのころは、人前になれないせいか、
こういう一生懸命しゃべってる感があったわよねぇ、長澤さんも。


|

« 電王女子と、気になる特撮CM。 | トップページ | 円谷プロとTYO、ビルドアップ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17171437

この記事へのトラックバック一覧です: セブンXハニー:

« 電王女子と、気になる特撮CM。 | トップページ | 円谷プロとTYO、ビルドアップ。 »