« テレビ特撮、椿三十郎 | トップページ | カブト、ガダック、セクシーボイス。 »

角川大映撮影所

わたくし仕事させていただいてる、
ビルドアップ様お引越しに伴い、
映画会社の撮影所などが、わりと近くにあるようになりました。


で、この前、大映撮影所に、昼ご飯を食べに行きました(笑)

レストランが、一般人も入れるようになってるんですね。
入り口で守衛さんにことわって、入っていくんですけども、


なんでわざわざ行ったかって、、

もちろん、知る人ぞ知る、、というか、皆さんご存知かしら、
大魔神やガメラなど、造形物を見に行ったんですねぇ。


入っていくとまず、、
この前、三鷹の美術館でやってた、
「怪獣と美術」ってやつで展示されてた、

原口智生さんの、大魔神&武神像のでかいのがありますね。
仁王様のようです。

P1000173

P1000174


で、妖怪の壁画などあって、
食堂に入ると、大きい窓際に、
G3ガメラ、イリス、3つのガメラヘッド、
写真とってないですが、上にギャオスも下がってます。

端の席に座って、じっくり観察してきました。

P1000177

P1000178

P100017930


外から見るとこんな感じ。
上の写真と言い、
造形物がなかったら、ただの盗撮魔です(笑)

P100018030


おまけ。
記念撮影。
携帯で撮ってるので、遠近のせいで小さく見えますが、
大きさは、左の軽乗用車も参考に。。

P10001762


|

« テレビ特撮、椿三十郎 | トップページ | カブト、ガダック、セクシーボイス。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17341254

この記事へのトラックバック一覧です: 角川大映撮影所:

« テレビ特撮、椿三十郎 | トップページ | カブト、ガダック、セクシーボイス。 »