« 角川大映撮影所 | トップページ | ウルトラ&水族館ドラマ »

カブト、ガダック、セクシーボイス。

◆明日の金曜、
フジテレビスペシャルドラマ
「美ら海からの年賀状」に、

ライダーカブト水嶋ヒロくんや、
セクシーボイスの大後寿々花さんが出ますね。

ビデオ予約してしまいそうだわ。


で、水嶋くんと、ガダック加賀美役の佐藤祐基くんの
DVD特典対談を観ました。

そうですよねー、
イベントで、初めて何千人ってお客さんの前に立ったときは、
オレでいいの??って感じだったとか。

しかし、水嶋くんは、カブトの天道キャラより、
シリーズ後半に出てた擬態天道の方が、ほんとのキャラに近いそうですね。

む~、個人的にはオリジナル天道が好きだわー。



◆セクシーボイスアンドロボつながりで、、
この前書いてた椿三十郎は、松山ケンイチくんも出てましたが、

仲間の役でデカブルーの林剛史さんも出てましたね。
それなりに重要なサブキャラで。


時代劇といえば、
大河ドラマも、最近のウルトラマンに出てた方々、活躍されてますねぇ。


|

« 角川大映撮影所 | トップページ | ウルトラ&水族館ドラマ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17361921

この記事へのトラックバック一覧です: カブト、ガダック、セクシーボイス。:

« 角川大映撮影所 | トップページ | ウルトラ&水族館ドラマ »