« 特撮ニュータイプ | トップページ | いつでもガッパ、どこでもガッパ。 »

テレビ特撮

◆BS11っていうのが開局して、
「ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル」が始まったようですね。

同時にネットでも配信するとのことで、早速観てみました。

http://event.yahoo.co.jp/bs11/


これはまさに、、
ウルトラセブンXを観て、物足りなかった部分を、補ってくれる感じ。
両方観るとちょうどいいですかね(^^;


平成ゴジラみたいなスローではなく、、
怪獣がガンッガン、プロレスしてます。

お話もわかりやすく、親子で楽しめる感じでしょうか。


特撮は、うまいことCGとミニチュアを使ってて。


最近のライダーとか観て思うのは、
やっぱりテレビだと、時間の関係もあってか、
映画と比べるとCGの出来具合が劣って見える部分もありますが、

その分、勢いのある見せ方で乗り切ってる感がありますね。


このウルトラバトルも、CG云々よりも、
単純に、思いっきりいい怪獣バトルを見れるのが楽しいですね。

まあ、CG良いに越したことはないんですけども。



◆キャノンのデジカメCMに出てるオダギリジョーさん見て、
ゲキチョッパーの聡太郎さんかと思いました(^^;

髪形とか、雰囲気似てないですか?


しかし、つくづく、キャラってありますよねぇ。

特撮ニュータイプのインタビューで、
聡太郎さんか、
ゲキイエローの福井未菜さんや、メレの平田裕香さんと、
両手に花で肩組んでますが、

お兄さん的で、あんまり、やらしー感じを受けないですね。


これが、今のキューティーハニーに出てる村上幸平さん
(パンサークロー幹部の二重人格みたいなおにいさん)
だったら、
だいぶ印象違う感じが(笑)


|

« 特撮ニュータイプ | トップページ | いつでもガッパ、どこでもガッパ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17258249

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮:

« 特撮ニュータイプ | トップページ | いつでもガッパ、どこでもガッパ。 »