« セブンX最終回、TYO。 | トップページ | モッチーあきらと電王女子、そして芽以さん加藤夏希さん。 »

トランスフォーマー、ダッシュマンみらるちゃん。

◆トランスフォーマーDVD、
ネット通販で予約してたんですが、

平日の宅急便は時間的に、ほぼ確実に受け取れなくなったので、
土曜日、やっと手に入れて観てました。


ん~~、よいですねぇ。
って、人間のシーンは、ほぼ早送りで観てしまいましたが(^^;

ちっちゃいけど変形する、プライムフィギュアが付いてます。
特典映像もぼつぼつ観ていくつもり。



◆わたくし音楽担当の、
NHK天才てれびくん天てれドラマ「ダッシュマン」。

今年も、再放送や、主題歌のCD収録などありましたが、


みなさん、とりこになった(笑)、
ヒロインの綿貫未来月ちゃん。

事務所のホームページから名前が消えてて、
引退されたのかと思ったんですが、移籍したようですね。

http://www.lespros.co.jp/
http://www.lespros.co.jp/jclass/miraru_watanuki/index.html

今年人気だった、シブヤ15新垣結衣さんとか、

このまえ仮面ライダー電王にゲスト出演してた、
松本夏空さんなんかも在籍してる事務所ですね。


サイトでは、名前が「綿貫みらる」とひらがなになってますが、
特殊な読み方なので、変えたのかしら。

ライダーTHE NEXTの、石田未来さんもいるし、
いずれはライダーに出演!?


|

« セブンX最終回、TYO。 | トップページ | モッチーあきらと電王女子、そして芽以さん加藤夏希さん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17466225

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー、ダッシュマンみらるちゃん。:

« セブンX最終回、TYO。 | トップページ | モッチーあきらと電王女子、そして芽以さん加藤夏希さん。 »