« カブト、ガダック、セクシーボイス。 | トップページ | 俳優 岸田森 »

ウルトラ&水族館ドラマ

◆ウルトラセブンXは、
秘密の一部が明かされる、重要エピソードでしたねぇ。

種明かしの説明が多いので、
ビデオちょこちょこ巻き戻しながら観てました(^^;


しかし、しつこいですが、やっぱりアクションはいい感じで、
ウルトラセブンは、ますますオマケの存在になってるエピソードが続いてますが、
次回は何かありそうですね。



◆ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの、
第3話も観ましたが、

こちらも変わらず、怪獣バトルがよい感じ。



◆昨日の、スペシャルドラマ「美ら海からの年賀状」も観ました。


カブト水嶋ヒロくんは、
田舎の郵便配達員なんですね。

髪きれいに下ろしてて、なんかかわいかったですが、
あんなイケメンに配達されえたら、
うれしいでしょうねぇ(笑)


セクシーボイス大後寿々花さんは、
またナレーションで心境を語る女の子でしたが、

子役の須賀健太くんの前では、よい感じのおねえさんでしたね。
これまた、あんなおねえさんに話しかけられたら、ドキドキでしょうねぇ(^^;


しかし、須賀くんはいい表情しますねぇぇ。

|

« カブト、ガダック、セクシーボイス。 | トップページ | 俳優 岸田森 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17382589

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ&水族館ドラマ:

« カブト、ガダック、セクシーボイス。 | トップページ | 俳優 岸田森 »