« ガッパ、カブトイケメンズ、WoO谷村さん。 | トップページ | テレビ特撮 »

特撮ニュータイプ

を買ったら、ここにも岡部淳也氏インタビューが。
ハイパーホビーにも出てましたね。



◆で、関連ネタというか、
関係ないんですけど(どっちやねん 笑)、


ニュータイプザライブだと、64ページに出てますが、

ティガダイナガイアメモリアルDVD-BOXに、
印象的なキャスト3名が登場の特典映像が付くとか。


ティガで登場の町田政則さんって、
よく岡部監督の作品にも出てらっしゃいますね。


ぼくもこの前「ピーキュー」って、
キューピー人形を造形的に変わった形に作ったフィギュア玩具の、
CMムービー撮影のときにお会いしました。

そっちでも町田さん、白塗りされてましたけども(^^;


気になる方は、「ピーキュー」って検索してみてください。
どれかのムービーに登場されてます。


しかし、プロフィールやインタビュー拝見すると、
ガッパに出られてたんですねぇ。
ほんとは仔ガッパに入りたかったとか(笑)

大巨獣ガッパ、関東地区月曜深夜日テレですね~。


|

« ガッパ、カブトイケメンズ、WoO谷村さん。 | トップページ | テレビ特撮 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17245235

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮ニュータイプ:

« ガッパ、カブトイケメンズ、WoO谷村さん。 | トップページ | テレビ特撮 »