« 引き続きネタと、テレビ特撮。 | トップページ | ウォーターホース »

開田裕治さん&マジブルー、明日夢くん。


◆マジブルー甲斐麻美さん主演の
「妄想少女オタク系」って映画、

1話(最初30分)だけ、
Gyaoで無料公開してるの観てみました。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0050552/


雑誌ぴあの満足度調査でも、いい評価ついてましたが、
けっこう面白かったですね。
30分ですけど。


これ、美術の先生役で、
開田裕治さんが出てるんですね。

奥様も、
甲斐麻美さんのお母さん役で、
声だけでしたけど、出られてるようです。


エンドロールで、
黒板に原作漫画の絵が描かれてるんですが、
原作者さん自ら描かれたみたいですね。

撮影終わったら消したのかしら、ぜいたくですよねぇ。


映画公開情報見ると、
まだ渋谷で上映してるみたいで、
気が向いたら行ってみようかしら。。



◆ライダー響鬼・明日夢役の栩原楽人くんが出てる、
「RHプラス」ってドラマも観てみました。

明日夢くんもかっこよくなったけど、
まあ、かわいいわねぇ。


ドラマは、
イケメン同士のドキドキ感があったり、かわいく女装したり、
そういうとこ女の子向けな感じなのかしら。


これも第1話無料配信してますね。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0050823/


|

« 引き続きネタと、テレビ特撮。 | トップページ | ウォーターホース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17755206

この記事へのトラックバック一覧です: 開田裕治さん&マジブルー、明日夢くん。:

« 引き続きネタと、テレビ特撮。 | トップページ | ウォーターホース »