« あけてしまいまして。 | トップページ | ガルーダ、天と地と。 »

ネットで特撮。

Yahoo!Japan動画コーナーで、
年末から、

平成ガメラ1と小さき勇者たちが、
無料で観れるようになってますね。

タイのモンスター映画「ガルーダ」も観れます。

あと「殺人蜂キラービー」とか、、
海外の古いB級作品かと思ったら、2005年の邦画だそうですね。


ウルトラギャラクシーは、
BSでの放送にそって、ネット配信が続いてるようですが、

動画サイトgyao(ギャオ)では、
ウルトラセブンXも配信はじまりましたね。

特撮ヒロイン物の
ヴェッカーシグナも観れますね。

あと、先月映画やってた、
マジブルー甲斐麻美さんの
「妄想少女オタク系」も、最初の30分(第1話)配信されてますねぇ。


って、どうでもいいですけど、
この辺の動画サイトって、いいかげん、パソコンMacに対応する気はないのかしら。
セキュリティが技術的に難しい、、?

実家のパソコンMacなので、全く観れません(-_-;


|

« あけてしまいまして。 | トップページ | ガルーダ、天と地と。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17564463

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで特撮。:

« あけてしまいまして。 | トップページ | ガルーダ、天と地と。 »