« 円谷怪獣倉庫、ウルトラマン大博覧会〜三菱未来館・ギドラ対マン | トップページ | ネットで特撮。 »

あけてしまいまして。

おめでとうございます。


いつも年末に、今年よかった映画を書いてましたが、
今回書いてなかったので、
新年早々、昨年を振り返ってみます。。


と言ってもねぇ、
映画ナンバーワンって難しいですね。


ちなみに、一番最後に観た映画は、
「迷子の警察音楽隊」って、ほのぼのクスクス笑える感じの映画でした。


あと〜〜。

とりあえず、
「トランスフォーマー」はベスト視覚効果賞ですかね。

マリオネット人形劇「ストリングス」は、ベスト工芸技術賞って感じ?

パイレーツオブカリビアン3は、詰め込みすぎで賞。

まずはあのMJって女をなんとかすべきで賞の「スパイダーマン3」、、、


あえてランキングをつけるなら、
1位は椿三十郎になりそうな気もします。

そんな感じで。。


今年もよろしくお願いします。

|

« 円谷怪獣倉庫、ウルトラマン大博覧会〜三菱未来館・ギドラ対マン | トップページ | ネットで特撮。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17543695

この記事へのトラックバック一覧です: あけてしまいまして。:

« 円谷怪獣倉庫、ウルトラマン大博覧会〜三菱未来館・ギドラ対マン | トップページ | ネットで特撮。 »