« 新・円谷プロ。 | トップページ | 星人の日ですね。 »

ガダック加賀美くん、日本以外全部コアラ課長。

アクセス増えてますが、
会社関係のネタは、あれ以上はありません(^^;)

きのうは、円谷プロダクションカレンダーをいただきました。
ウルトラマンいっぱい。


さて、いつもの書き込みに戻ります。



◆ヤフージャパンの動画コーナーで、
ガメラ2・3も無料配信始まりましたね。

1/20までのようです。



◆前に書いてた、ドラマ「天と地と」ですが、
ライダーガダック加賀美役の、佐藤祐基くんも出てたそうですね。

あとから知って、
念のために録ってたビデオを確認してみると、、

あ、これですね、、全然気付かなかったわ、、
殺されるし。。



◆テレビでやってた、
河崎実監督の「日本以外全部沈没」や
「コアラ課長」を観ました。


「日本以外」は、
筒井康隆氏の原作を先に読みましたが、
あの短編をどうやって長編映画にするのか、
気になるところだったのですが、、

元の話自体が、映画化するなら河崎監督かな、
というイメージだったので、
実際映画もいつもの河崎実ワールドで(^^;、

でも、良い具合にまとまってる感じでした。

河崎監督のノリを知らなくても、
こういうおかしな映画と思って観れば、ふつうに面白いのではないかと。


「コアラ」は、
紹介にサイコホラーとか書いてあって、
どんなのだろうと思って観たんですが、そんな感じでした。

でも、課長が着ぐるみコアラで、
ノリはやっぱり、河崎監督な感じ。


|

« 新・円谷プロ。 | トップページ | 星人の日ですね。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17646752

この記事へのトラックバック一覧です: ガダック加賀美くん、日本以外全部コアラ課長。:

« 新・円谷プロ。 | トップページ | 星人の日ですね。 »