« キャライメージ。ゲキレン。 | トップページ | 開田裕治さん&マジブルー、明日夢くん。 »

引き続きネタと、テレビ特撮。

◆前回書いてた実写ヤッターマン、
翌日に、2人以外のキャスティングが出てたようですね。


ボヤッキーに生瀬勝久さんは、ぴったりな感じ。
芸達者な演技で楽しませてくれそうですね。

トンズラーはケンドーコバヤシさんだそうで、、
どうでもいいですけど、この方と桜金造さんが区別つかなかったのって、ぼくだけ??

んで、ドロンジョさまに深田恭子さん!
なんか、オリジナルとは違うけどノリ的に面白そうですね、深キョン。



◆ネットで無料配信の平成ガメラ2・3、
映画コーナーのランキングで1、2位独占してますね。

パッチギとかも押しのけて。人気だわねぇ。


特撮ファンに、いちやく名前を知られることとなった、
TYOさまの「こま撮りえいが こまねこ」も上位に入ってます。



◆仮面ライダー電王は、来週最終回だそうですね。

だいぶ中盤でもう、
タイムパラドックスとか人物の関連性とか、
話についていけなくなってたので、
観てもよく分からない気が(^^;)



◆ゲキレンジャーは、ここにきて悪役分裂!?

しかしメレの平田裕香さんの日記は、
ちょくちょくゲキイエローの福井未菜さんと仲良さげなネタがありましたねぇ。

なんだかんだで楽しそうよねぇ、現場は。
まあ、大変でしょうけども。。



◆キューティーハニーは、
1クールで終わらないんですね。
これはなんか、ちょこちょこ観てます。

ほのぼの明るいけど、ダークな面がある感じですね。

キューティーハニーって、そんなお話なのかしら。
原作とか良く知らないんですけど。。


|

« キャライメージ。ゲキレン。 | トップページ | 開田裕治さん&マジブルー、明日夢くん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17733494

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きネタと、テレビ特撮。:

« キャライメージ。ゲキレン。 | トップページ | 開田裕治さん&マジブルー、明日夢くん。 »