« テレビ特撮 | トップページ | 新作怪獣映画。 »

キバ、谷村芽以。

◆仮面ライダーキバ、始まりましたね。


前情報あんまり見てなかったんですが、、

いきなりハンターレディ登場は、面白かったですね。
けっこう活躍してて。

で、天才てれびくんドラマにもよく出てたらしい、
小池里奈さん出てましたね。
実写セーラームーンで、ネコが変身するセーラールナ役の。

ローティーン好きな方には、すっかり人気アイドルなようですねぇ。


お話的には、まだ謎が多くてなんとも言えませんが、、

もうひとりの口説いてた男子も変身するんですかねぇ、
全然、情報仕入れてないんですが。

しかし、わたくし的、キャラの食いつき具合は、もひとつだったかしら。。
これはさすがに好みなんで、すみません(^^;)


特撮は、最後のでかいやつのCGはいい感じでしたね。
質感とか。



◆夜中にやってた、銀幕会議って番組で、
生物彗星WoOの谷村美月さん出てましたね。

「リアル鬼ごっこ」って映画の特集で。


先週かその前あたりは、
「グミ・チョコレート・パイン」で黒川芽以さんも出てましたけども。


谷村さんは、
柄本明さん演じるスケベ医者と、、お宝映像が。
ファンならキレそうなシーンですね(笑)

しかしこの方、思い悩んでるというか呆けてるというか、
そういう役演じると、はまりますねぇ。

実際は、もっと活発な女の子だそうですが(本人談)。


黒川芽以さんは、
芸能界も長いし、おとなですね。

グミチョコのエッチなシーンについてのインタビューも、
さらっとかわしてました。

|

« テレビ特撮 | トップページ | 新作怪獣映画。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17861252

この記事へのトラックバック一覧です: キバ、谷村芽以。:

« テレビ特撮 | トップページ | 新作怪獣映画。 »